fc2ブログ

10月25日の練習

みなさん、こんにちは。

愛知つばさトラッククラブアカデミーです。

本日の練習は、大曽根中学校グランドで行いました。


2018-10-25-01.jpg

ふだんから無駄のない走りを目指していますので、徐々にきれいな走りへと変わっていきます。

2018-10-25-02.jpg

ポイントをおさえてスムーズに走ります。

2018-10-25-03.jpg

いつも「大きな走り」、「しなやかな走り」を念頭に置いて練習しています。

皆さんも、無理・無駄のない美しい走りを一緒に目指しませんか。



本日は、1名の一日体験がありました。



次回の練習は
11月1日(木) 18:00~
瑞穂北陸上競技場
で行います。


愛知つばさトラッククラブアカデミーでは随時、会員を募集しております。フル会員制度以外に、瑞穂北陸上競技場の場合にだけ参加する瑞穂ハーフ会員制度や守山西中学校の場合にだけ参加する守山西中ハーフ会員制度もございます。

なお、一日体験(無料)の申込みも承っておりますので、気軽にスタッフにお声をかけてください。
ご興味のある方は、メールにてご連絡ください。ただし、yahooのアドレスからですと受信できない場合がございますので、ご注意下さい。 数日中に返信がない場合には、お電話にてお尋ねください。

このブログをスマートフォンでご覧の方へ
電話番号及びメールアドレスが表示されない場合がありますが、そのときはPC版へ切り替えてご覧下さい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

【活動日】
小学生は毎週木曜日、中学生以上は毎週木曜日+週末(土日いずれか)活動しています。
【特徴】
選手の将来的伸長を最優先するという共通認識のもと、筋トレは行わず、バリエーション豊富な「動きつくりトレーニング」を実施しています。スピード向上、運動能力向上を目指します。
公式ホームページ